記事

2009年08月01日

壁抜き

★壁抜き研究

壁抜きは、重要なテクニックです。無傷で敵に負傷させる事ができます。マスターするとチーターと間違えられるはず。

ダスト2


インフェルノ


ヌケ
この記事へのコメント
どの武器でも弾が貫通するんですか?
Posted by golugo13 at 2010年01月26日 00:44
ヌケじゃなくてヌークじゃないですか?
Posted by とうくん at 2010年03月31日 18:33
基本的にSRとARが貫通する。ハンドガンでもDEだけは貫通す。蛇は知らんが
Posted by テネトン at 2010年09月15日 20:19
蛇も抜けるよ
Posted by 蛇好き at 2010年11月06日 11:23
ヌケとかwwwwwwwwwwww
ワロタwwwwww
ココの管理人頭おかしいの?
Posted by at 2011年01月05日 18:29
重要なやりかたが書いてない。。ほかの記事も。
Posted by udon at 2011年01月11日 03:38
ヌケとか意味分らんwwwwwwヌークやし!!管理人ざんねん!!
Posted by m4 at 2011年01月24日 21:37
コメントが残念すぎてワロタ
ヌケのスペルよく見ろし
Posted by りりす at 2011年03月12日 22:38
りりすw
nukeでヌークって読むんだよww
お前が残念だわw
Posted by おいす at 2011年05月14日 18:50
ARとかSRとかって何?
Posted by at 2011年05月23日 20:53
ARはアサルトライフル、
SRはスナイパーライフル
Posted by NaRuGa at 2011年06月10日 19:23
最近始めたのですが、敵がどこにも見当たらないのにやられるのはこれか・・・
Posted by at 2011年08月24日 06:30
NUKEでヌークって読みますよ、多分。
意味は確か、核です。
Posted by at 2011年10月26日 19:24
ヌケって言う人初めてみたわww
Posted by at 2011年11月08日 06:00
りりすキメェw
Posted by at 2011年11月08日 06:14
ヌケでそんなに熱くなってる君たちwww
Posted by at 2011年11月12日 22:13
ここは通称ヌケっていわれてんだよw
Posted by at 2012年02月19日 22:48
頭悪い奴多すぎわろたwwwwww
通称ヌケって呼ばれてるからヌケって書いてるんだろwwwww

ヌーク読めてドヤ顔のガキは恥ずかしいからコメントしなくていいよwwwwwwww
Posted by at 2012年03月18日 09:58
うんこだぁぁ
Posted by at 2012年03月18日 11:41
nukeやりこんでるやつは、ヌクっていうんだよwww
まあ、初心者しかこういうの見ないからわかんねーんだろwwww
Posted by 名無し彼女いない歴773 at 2012年03月21日 08:22
壁抜きの話にしようぜ
Posted by at 2012年05月06日 16:38
nuke = ヌーク  ちゃんとわかってからいえks
Posted by hhh at 2012年06月23日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

