記事

2009年08月11日

カウンターテロリスト

カウンターテロリスト側のキャラクター

SEAL TEAM 6
1980年リチャードマルシンコ少佐の指揮下に組織されたST-6(以後DEVGRUに変更された)は、世界中のアメリカに対するテロ攻撃に対処するために常に稼働している。
img_costume_06.gif

GSG-9
1972年ドイツミュンヘンオリンピック中に発生したテロリスト攻撃で、イスラエルの選手たちが犠牲となった以後に結成されたカウンターテロリスト部隊。
img_costume_07.gif

GIGN
フランスのエリートカウンターテロリスト部隊であるGIGNはどんな規模のテロリスト攻撃に対しても迅速に対応できるよう構成されている。約100名で構成されたGIGNは、その間多様な任務を成功裏に遂行することで名声を得た。
img_costume_08.gif

SAS
世界的に有名なイギリスのSASは第2次世界大戦中、デビッドスターリングという人物により組織された。第2次世界大戦当時この部隊の役割は、敵の後方奥深く潜み情報を収集して主要ターゲットに対するサボタージュ及び暗殺の任務を遂行することだった。
img_costume_09.gif

SPETSNAZ
ロシアスペツナズの主要任務には、主要経済及び軍事施設に対する諜報活動及び破壊工作、また武力化、内部妨害工作及び右傾化扇動、抵抗勢力膺懲作戦遂行、海外反乱軍組織及び訓練などがある。
img_costume_10.gif
この記事へのコメント
スペシャルゲストのナターシャやチェ・ジユンやジェラードも載せてほしい
Posted by CSOを愛する者 at 2010年06月24日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。