記事

2009年08月13日

課金武器

現状では課金武器は、いらない。
ゲームしてクレジットを貯めた方が良い武器を使える。

Anaconda 100 Nexon Point(6日)
img_weapon_hand_07.jpg
7発の.50AE弾丸を使用するハンドガンで、弾数と口径を作り直した。高い命中率と速い連射力、NightHawk .50Cに劣らない強力な破壊力を持っている。

★クレジットで買えるNightHawk(DE)と比べて威力と命中率が低い為、使うならNightHawkのが良い。


TRG-42 160 Nexon Point(3日)
img_weapon_rifle_15.jpg
10発の.338Lapua弾丸を使用するTRG-42は、あらゆる防具を無力化させるほどものすごい破壊力を誇る。

★クレジットで買えるMagnum Sniper Rifle(AWP)と比べて、照準なしで撃った時にブレが大きい。威力は一緒。


MG3 1980NexonPoint(無制限) 250NexonPoint(3日)
img_weapon_machine_03.jpg
200発の5.56mm弾丸を使用するマシンガンで、第2次大戦で恐怖のチェーンソーと呼ばれたMG42の現代版。強力な火力と頼もしい装弾数で攻撃の核となるが、重いため遅い速度と命中率の低さが欠点。

★クレジットで買えるM249より連射が速く、威力が高い。200発弾が入る。マシンガンは、あまりCSでは使われないが、ゾンビモードに有効的です。未知の武器なので、ちょっと興味あるけども・・・・・
この記事へのコメント
TRGは壁抜きできないようです。
Posted by at 2009年09月13日 19:22
MG3ではないことはよくわかる
Posted by ゴビ at 2009年09月19日 19:53
ショットガンだね
Posted by 山田ノ降ろし at 2009年09月22日 21:57
mg3の画像がショットガンなのは公式サイトの画像がおかしいから
Posted by at 2009年10月01日 11:34
SGもでるのMGとかかっけー
Posted by ぃも at 2010年01月21日 01:29
DEよりアナコンダのほうが命中力高いからミス乙
Posted by ぃも at 2010年01月21日 01:32
いろいろと間違えていて吹いたww
Posted by at 2010年01月30日 23:21
mg3がm3www
蛇の方が弱いよね。うん
でもなぜ蛇を買う人多いんだろう?
どっからどう使ってもDEの方が強い
Posted by at 2010年03月31日 16:57
mg3だけはいる!!paraよりもバーベキューよりも強い!!
Posted by at 2010年03月31日 16:58
ふふ
Posted by at 2010年04月20日 20:51
でもなぜ蛇を買う人多いんだろう?
→リボルバーには男の夢が詰まっているからさ…ふッ。
Posted by at 2010年06月21日 19:01
はい!!馬鹿ですねww
SGの初期武器をmg3なんてww
どうやったら間違えます?www
  おつかれさまでした
Posted by あ at 2010年07月04日 13:51
知ってる?
人間にはいつもカビ生えてるんだよ。
Posted by ビーチク at 2010年07月05日 16:43
↑どう考えても釣りだろjk
Posted by at 2010年07月16日 20:24
このサイトの管理人絶対弱いよw
Posted by ぬこ at 2010年08月09日 18:02
MG3がいらない武器なら
SL8やQBB95EXもいらないと思うww
てか思ったがこのサイトks
Posted by at 2010年10月06日 17:31
↑何この人身障?
Posted by at 2010年10月27日 16:42
かきんはじめてしましたー!ww
とてもうれしかったよー
でもきげんがくると・・・・・・・
「あーもうきげんか・・・かねもったいないな〜」なんてきが・・・
Posted by 課金して・・・・ at 2010年11月10日 20:52
ミニガン(Xmasバージョン)買ったよ!!
Posted by どんぐり at 2011年01月12日 22:03
m60e4(無期限)買いました〜〜〜!!
Posted by m4 at 2011年01月24日 21:10
今100000クレジットだよ〜〜ん!!
Posted by m4 at 2011年01月24日 21:13
キャラ名はm4nz1だよ〜〜ん!!
Posted by m4 at 2011年01月24日 21:15
暗号箱なかなかいいのが当たらない!!
Posted by m4 at 2011年01月24日 21:16
↑報告乙wwww
Posted by AIUEO at 2011年07月08日 18:50
まずこの発言にお前らは違和感を生じないのか。
TRGは壁抜きできないようです。
Posted by at 2009年09月13日 19:22

Posted by 通りすがり at 2011年07月23日 02:20
あらすのやめようよ。
うざいし
Posted by ざんねんなひと at 2011年08月04日 00:57
現状ではいらないとか・・・
リアルマネーはあるけど、クレジットがないという人は穴子とかTRGとか重宝すると思うが。
Posted by Sw at 2011年08月16日 14:09
TRG無期限あたったから使ってるけど
俺的には、TRGがAWPの中で一番好きだね。
めっちゃ壁抜けるしw
Posted by LIGHT at 2011年11月07日 12:50
LIGHTさん
AWPは銃の名称であってTRGが含まれる(?)ことはないかと・・・
言うなら「TRGがSRの中で1番好きだね。」
揚げ足とるようですいません
Posted by ラジヲタ at 2012年04月04日 14:36
バカみたいに今更。

ラジヲタs
TRGはcsoではAWPと言う「分類」ですよ(;´・ω・)
Posted by at 2013年03月08日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

