記事

2009年08月13日

オススメ武器

初心者の方へオススメの武器を紹介します。

★メイン
メイン武器は下記の3つです。全てライフルです。
スナイパーライフルは、腕に自信がある人のみです。

M4A1 カウンターテロリスト
img_weapon_rifle_05.jpg

CV-47(AK-47)テロリスト
img_weapon_rifle_02.jpg

Magnum Sniper Rifle(AWP)
img_weapon_rifle_09.jpg

★セカンド
拳銃です。基本的には、初期武器がオススメです。

K&M.45 Tactical(USP) カウンターテロリストの初期武器
img_weapon_hand_02.jpg

9x19mm sidearm(Glock) テロリストの初期武器
img_weapon_hand_01.jpg

★あったら欲しいもの

img_weapon_submachine_02.jpg

img_weapon_hand_04.jpg

img_weapon_equip_07.jpg

img_weapon_equip_06.jpg

img_weapon_rifle_01.jpg

img_weapon_rifle_03.jpg
この記事へのコメント
最近うちの弟が妙に金持ってる思ったら
こんなので稼いでやってやがったよ!!
http://iphone5.net/free/1b7y9i6
なんかムカつくから、俺も明日やってみるわ(ワラ
Posted by トミー at 2009年08月14日 03:37
CSOに関係ない記事はやめて欲しい。
Posted by CSオタク at 2009年10月11日 22:11
ハンドガン/Dual infinity Customについて。この銃は左クリック単発撃ちでは遠距離での命中率が良く、遠距離での威力もたいして落ちない(少なくともベレッタほど落ちない)右クリック連射では命中率が悪く集団率もバラつきが多い。よって中遠距離では左クリックの単発撃ち、近距離では右クリックの連射と言う使い方が効率的な使い方である。DEと勝負する時は遠距離なら単発撃ちでは命中率はDEとたいして変わらない、威力では劣るが連射がきくので五分の勝負ができる、近距離では連射ができるのでインフィニティが有利である。
Posted by bb at 2010年03月28日 15:26
CV-47遠距離の方がいいよね
Posted by at 2010年05月07日 20:25
CV−47とCV−60って装弾数がふえただけなの?
ゾンビこれでてきたらヒーロー気分w
Posted by 厨房 at 2010年06月18日 22:17
Clarionめっちゃつえーよw
Posted by at 2010年07月26日 17:55
解読器ください。名前は、ツンポです。
Posted by ツンポ at 2011年05月20日 18:41
いいいいいいい?
Posted by at 2011年07月04日 18:51
クレやめろw
確かにCSOの関係ない記事は・・・ねぇ?
Posted by at 2011年08月03日 17:24
クレやめろw
確かにCSOの関係ない記事は・・・ねぇ?
Posted by 是 at 2011年08月03日 17:25
gyg
Posted by at 2011年11月15日 14:54
CVくださいおねがいします!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by 卍TwiLight卍 at 2012年02月27日 22:51
解読器ください
Posted by (有) at 2012年04月07日 22:39
確かに使いやすい
Posted by ふう at 2012年08月01日 00:56
tenpesutoもいいなぁ            スカル5並にほしいぜぇ
Posted by nemesisu6(csoのなまえ) at 2012年08月22日 22:42
マグスナが一番いい
Posted by キャツ at 2012年10月28日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

