記事

2010年01月01日

新年2010芸能人格付けチェック

CSOとは関係ないけど、2010年芸能人格付けチェックについてですが、泉ピン子に腹が立ちました。監督にどうこう言って逆切れしてるし。泉ピン子ができる演技は逆切れするキャラのみで映画に使いづらいのがわからんのか。だから新しい監督に使われないんだよ。

俺が見るにAの作品のが感動したし、Bは腹が立つ演出だ。
引退しろとは言わんけど、逆ギレするな。まじでむかつく。

539107.jpg

以上、本年の初苛立ちでした。
この記事へのコメント
スナイパーのコツとかの

動画をアップしてほしい

てか教えてほしい

CSOの名前もpariseなんで

見かけたら声かけてください
Posted by parise at 2010年01月31日 17:04
いつもお世話になっております。
CSOランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

Posted by at 2010年03月16日 16:26
始めましてスナのこつをよろしくねがいします、後大会もまってますよ!
よければ僕のブログあそびきてけください  http://csohawai.seesaa.net/
あとクランなどもよければ入りませんか?
コメまってます
CSOもxxHAWAIxxです
Posted by xxHAWAIxx at 2010年04月04日 11:21

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/wa660es/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 07:09
始めましてブログランキングからきました。フラッシュゲームが好きで自分でサイトを作ってしまいました。http://flashmogu.110mb.com/よかったらきてね
Posted by maru at 2010年05月26日 07:07
クラン Oyaji Gamingです。
この度ブログを作成しましたので
よろしければ相互リンクをお願いします。

http://oyajigaming.blog.fc2.com/
Posted by Oyaji at 2011年02月19日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

